top of page

コマイぬ ご吠え目 無事に終わりました(・∀・)♪

コマイぬ

ご吠え目「豊の午後 萩原伸次戯曲選」無事に千秋楽を迎えることが出来ました!

いらしてくださったお客様、呼んでいただいた芝原君、いつもハツラツとしてた役者さん達、いつも気持ちよく使わせていただいたギャラリーしあんさん、スタッフさんたち。

みんなみんな、ありがとうございました。

本当に幸せに芝居を創ることが出来た現場でした。

やっぱり主宰の芝原くんが頑張っていたからだろうと思うのです。

主宰一人しかいないプロデュースユニットなのでいろいろ大変だろうに、そんな顔を少しも見せずに、いつもいつもみんなにもこの作品にも愛を持っていました。

本当にありがたいことです。

萩原くんの本を出来るというのも本当に嬉しかったのです。

皆様、ありがとうございました。

ではでは、また。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page